自分をかえりみて

お久しぶりです。

少々さぼってしまいました。

今日は七夕。あいにくの雨です。

1年に1回の逢瀬に会えないのは個人的にはお気の毒に・・・とは思いますが。

どちらかというと七夕のお二人は黒い糸だったかもしれませんね(笑)

やるべき事を放置して二人して遊びほうけてしまったのですから。

 

さてさて、本日は自分をかえりみて・・・という事でお話してみます。

お知らせをとりながらカウンセリングをしていると非常に自分にも聞かせたくてハトホルさんや守護の方がお話をしてくださってるな~っと思うときがあります。

ようは、エラそうな事言ってても自分でもできてないよね?とか感じる事って結構あるんです。そういう時は猛反省です。(笑)

よくできていない事で最も多く感じる事は感謝についてです。

ハトホルさんにはもちろん感謝してますが、まだまだ足りないですし、他に自分の回りの方や親。守護の方、ご先祖様にももっともっと感謝を伝えるべきだなっと。

そして嫌な事があったらそういった事を身を以て体験させてくださった方にも感謝しなければなりませんよね。

難しい事なのは承知してますが、過去世やグループソウルの浄化できていない部分を指摘してくださっているのですから、ありがたい事なのです。

早くこういった未熟な部分を浄化していきたいものです。