人が変わるとき

春廼ねいです。

鑑定中にバリバリのネガティブさんがポジティブになると目に見えるその人の

表情ははもちろんですが、目に見えないオーラなども変わります。

その変化は驚くほどです。

鑑定中にハトホルさんたちが癒しをしてくださっているのでその癒しを受けて

変わってくるのですが、その方のハイヤーセルフである本魂さんが

やる気モードになると本当によく漫画である『キラキラ』とかのお星さまや

『パァ~』って表現みたいな感じです。

よく、出会いがないとか、モテない~なんていうお嬢さんたちが鑑定に

いらっしゃいますが、あの鑑定が終わった後のキラキラだしていたら

モテないはずがないと思います。

常にあのキラキラ目の中お星様状態でいてくれたら、出会いがないなんて言わないですよ~

早く、波長が上がっていつも鑑定後に見せてくれる笑顔でいてくれると良いな~と

願っています。