赤い糸と黒い糸

ねいです。

皆様が結婚している相手、今、お付き合いされている方は赤い糸でしょうか?

一般的に過去世で夫婦やったり、恋人やったことのある人と巡り合う。なんてロマンティック~!!なんて感じたりする女子は多いと思われます。

ちょっとまった~!!ロマンティックには浸っていられないのが、スピリチュアルな世界なわけで…

過去世の恋人と今世で出会ったら又お付き合いしてもよい?答えは”NO”です。

過去世の繰り返しを経験しに生まれたわけではないので、今世では新たな出会いを求めてスキルアップしましょう!!

とはいえ、普通に生活していて、この人はOKかNGか?なんて判断つきませんよね

そんなときは是非いらしてください。守護霊様や守護神様はご存じなので伺ってみないと。

守護霊様や守護神様は相手が学びのある人なら応援してくださいますので。

 

ここで悲しいお話をひとつ。

私の小学校時代からの友人、A君は転校生のBちゃんに一目ぼれ。

BちゃんもA君の事が好きでした。(仲良しだったので、知ってる)両想いだったのですが、Bちゃんは中学校は私立に行って二人はすれ違い、疎遠になっていたそうです。

が、大人になったある日、電車の中でばったり再会。あっという間にお付き合いして結婚して、女の子も生まれて…これだけ聞くと悲しいお話とは思えないのですが、ここからが最近のでき事。

Bちゃん、亡くなっちゃったんです。突然の死の知らせに何故?という思いと悲しみ、残されたS君とお子さんを思って泣きました。

別に大きな病気をしたわけではなく簡単な手術だったそうなのですが、手術は成功したものの、切ったところがふさがらず…という状況でそのまま退院することは無かったそうです。

結婚した当初や最後にご夫妻にお会いしたときはスピリチュアルカウンセラーはしていない時だったので、気が付かなかったのですが、後でハトホル様にうかがってみたところ、過去世で夫婦やってたから、夫婦やったらだめだったのよ。と教えてくださいました。赤い糸で結ばれた二人は黒い糸だったわけで…

外から見てもご本人たちの顕在意識も幸せな家庭生活だったはず。でも結果はBちゃんの死という悲しい結果になってしまいました。

非常につらい、また、魂の世界の奥深さを痛感する出来事でした。

A君とお子さんの心が一日も早く癒されること、Bちゃんの魂が迷うことなく向こうの世界での学びに入る事を祈っています。

 

ところで、鑑定中に黒い糸ってなんですか?と聞かれたことがあります。

赤い糸はみなさんご存知の運命の相手。赤い糸は知っていても何故赤なのか?はご存じ無いようです。

赤い糸の赤は血の色です。そして血が錆びると黒い色に変化します。それが黒い糸です。

赤い糸の運命の相手は一人ではありません。結構沢山いるものですよ。(笑)

ご安心ください。

貴方と旦那様、今の彼氏、最近気になる人、が、赤か黒かは鑑定にいらしてくださいね~♪